お花の増殖中

黙々とお花を増殖しています。
中央の花弁部分!?だけ黄色です。
全部統一するより、ちょっと色を外したりするのが好きです。

4-27 002


このお花のキルトは前々から作ってみたいと思っていました。
その参考になったのが、こちらGeorgia Quiltsというキルトの洋書です。
その他にQuilting with the PastのLucyさん
ずいぶん前から作っていたTulip Quiltにも魅せられていました。

LucyさんはLiberated String Quiltsと言う洋書を見て作ったのかな!?
キルトトップは2006年にもう完成していましたが
最近の記事で完成品がupされてました。

両方のチューリップを参考に作っています

Georgia Quilts


ベランダガーデンで一番元気なのがブラッククローバーです
花言葉は『幸運』だそうです

4-27 003

※撮影し忘れたコースターピンクッション、
 Lさんがブログに掲載してくれていました!
 ありがとね




name






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
