Evening Bloom Block3




まだ老眼は大丈夫な私ですが
あると便利だと思い、楽天ポイントで
イトール〟を買ってみました。
でも…あまり使わないうちに壊してしまいました
針穴の種類も確認して使っていたのですが
アップリケ用の針だったので穴が小さすぎたのかな

itotoushi.jpg


Blackbird Designs Country Inn の中の Evening Bloom
私の無謀キルトです…
本の中のキルトに魅せられて
思わず始めてしまいましたが
大きい! 大きい!!
キルトトップが完成したとしても
キルティングはどうしましょう???
ハンド?? ミシン??

roukanokabe10-1.jpg


どうなることやらですが
始めてしまったので
のらりくらりと、進めています。
Block3はBlock1と似ていますが
花びらの形が違います。

Evening Bloom Block3-10-1

涼しくなったら針を持つのが楽しくて楽しくて
ついつい夜更かししています






Halloween-ma.jpg






関連記事
