うさぎ





自分ではあまり意識がありませんが
私は〝うさぎ〟が好きなのかもしれません。
気がつくと身の回りにうさぎグッズが結構あります。


Schleichのうさぎは、我が家に2匹。



スタンプのうさぎは…
力が足りなくてちょっと薄くなってしまいました。
赤いりぼんをステッチして…

redribbonrabbit10-1-1.jpg


座布団!?

redribbonrabbit10-1-2.jpg


先日作業部屋を掃除したら
あっちこっちから出てきたキルトブロックや諸々…。
何とか形にしようと思って作っています。
まずはクッション仕立てに。
ピンクッションにしてはちょっと大きいサイズかな

quiltblockpincushion10-1.jpg


ログキャビンもクッション仕立てにするつもりです。
裏布はと同じく、赤ちゃんの肌着を作った時の
オーガニックコットンニットのハギレを使います

redribbonrabbit10-1-3.jpg


何年越しのバスケットでしょう…
本当はもっともっと繋いで
ミドルサイズくらいにするつもりだったのですが
もうこれで終了…
ミニミニサイズにしてしまいます

basketsmallquilt10-1.jpg

作業部屋の掃除をしたら
作りかけや失敗したブロックたちが
結構たくさん出てきました。
この機会に全部お仕立てしたいなぁ…(出来るかな!?)
と、思っています






Halloween-ma.jpg







関連記事
