溜まる布に反省…



Keepsake Quilting の Civil War Era Medley of the Month
今回も Dear Jane® II のラインからでした♪

が…しかし
先日ずっと行っていなかった作業部屋の掃除をしたのですが
あまりにも多すぎる布に、かなり反省してしまっています。
円高で送料込みでもお安く届くので
月1回を心待ちに楽しんでいたのですが
形に出来ずに終わってしまうのも悲しいので
やめるかどうか、かなり迷っています。
次回の到着まで考えて決めるつもりです

CivilWarMonth9-28.jpg


ベランダのゼラニウムは
春よりずっとずっと大きくなりました。
思いつくと挿し木にしているので
量も増えてきています。
今はピンク系ばかりが多いので
少しずつ色を増やしてみようかな…

ゼラニウムはとても丈夫なので大雑把な私の管理でも
育ってくれる優秀さんです

verandahgarden9-28.jpg


稲刈りが始まりました。
あっという間にこの金色がなくなってしまいます。

inekari10-1.jpg

ここ数日は「涼しい」より「寒い」
という表現が適しているくらいの温度で
慌ててヒーターや羽毛布団をひっぱり出してきています。








bird mayuname






関連記事
