鳥が入って…




鳥が入って…
Blackbird Designsの
Loose Feathers Summer 2011 Part 1が完成しました
私にしてはハイペースです。

Loose Feathers Summer 9-26-1
リネンは R&R Fabric の30ctです。

9/8に綴ったチャートミスの他に
アルファベット部分に1ヶ所と
小さいレモンスター部分に1ヶ所
チャートミスがありましたが
ステッチしていると自然に気づくミスでした。



flower30.gif



コスモス、満開になってきました。
こちらは一つの茎に二つ花を持った〝ふたごちゃん〟です

Cosmos9-26.jpg


コスモスの目線で空を見上げてみる…

Cosmos9-26-2.jpg


ベランダの後ろの景色はすっかり黄金色です。
このゴールドカーペットは短い期間しか見れません…

Gold Carpet

稲が刈られて紅葉が終わると
寒々とした景色に変わってしまいます。






bird mayuname







関連記事
