今度は小さいのを…



小学校の運動会が先週の日曜日に無事終わりました。
引き続きどんどん行事を消化していきます~
昨日から小学生3人組は2泊3日の合宿へ行きましたので
家の中がとても静かで平和です

今日は真夏の温度に逆戻りですが
昨日の夜は涼しかったので、ミシンのある作業部屋へ行きました

先日A Stitcher's Journeyの中からステッチした
レモンスターの細長ピンクッションをお仕立てしましたが
今度は一回り小さいレモンスターのピンクッションです。

lemonstarmini9-15-1.jpg

レモンスターと言えば、私がどうしても作りたいと思っているキルトがあります。
こちらです
今年はキルトもいろいろ手をつけてしまったので
来年あたりに着手できたらいいな、と思っています。

BBDquilt-lemonstar1.jpg

画像 Blackbird Designs - One stitch at a time より

裏の布もBlackbird Designsの布を使ってみました。

lemonstarmini9-15-2.jpg


ふわふわブレードは紅茶染めしたものです。

lemonstarmini9-15-3.jpg


大きいのと一緒に…

lemonstarmini9-15-4.jpg


最近は柔らかい感じがする布に目が行きます。
疲れているからでしょうか

lemonstarmini9-15-5.jpg


今日の作業部屋はきっとすごく暑いと思います…




bird mayuname






関連記事
