災害

  • Day:2011.09.08 16:15
  • Cat:記録



まだまだ記憶に新しい3月11日の大震災。
それでも少し時が経ち心に穏やかさを取り戻した方もいるはず。
それなのに、また記憶が鮮明に蘇るような災害が起きて
本当に本当に心が痛みます。

神様、もう充分です…
これ以上つらい涙を流させないで下さい。

orncherubltgfairy.jpg


一刻も早い復旧と、少しでも少しでもつらい心が癒えますよう
心よりお祈りいたします。





※ 今日、「どうしているかな~?」といつも心の片隅にいる方たちから
  偶然にも同じ日にメールと手紙がそれぞれ届きました。
  それを見て、とても安心し心穏やかな気持ちになりました。
  本当にありがとう





bird mayuname





関連記事
