布を触る幸せ




布を触っていると、ただそれだけで幸せな私です

Keepsake QuiltingCivil War Era Medley of the Month
今回は、私も手掛ける数十年(1人)プロジェクトの〝Dear Jane Quilt〟の布でした。
私が持っているものとすべて違っていたので嬉しいです。
ブルーとグリーン系の布が季節感たっぷりで涼しげです
※ この布は近日発売した Windham Dear Jane® II でした


CivilWarMonth9-7.jpg


こちらは先日届いたBlackbird Designsさんの布です。
BBDさんの布、何気なくてアンティーク感があって大好きです♪

Blackbird Designs fabric9-7 


そろそろ発売される〝Blueberry Crumb Cake〟も夏っぽくて素敵です。
すべて欲しいけど…何点か厳選して少し買うつもりです。
One stitch at a timeでも、とても素敵に紹介されていました

BlueberryCrumb9-7.jpg
画像 Fat Quarter Shop さんより



この暑さで体調が狂ったのか、ゼラニウムの身長がすごく伸びてしまいました…

geranium9-7.jpg

間延びしてしまったらどんな対策をすればいいのでしょう?
放っておいていいのかな??






bird mayuname






関連記事
