〝ほんわか〟の気持ち♪

 



忙しくしている間に、忙しいだろうDさんから〝ほんわか〟な、お心遣いを頂きました。
このハートのお花の切手は東日本大震災寄附金付の切手です。
「がんばろう」「自分に出来る事をしよう」と思うと
やっぱり寄付金付の日常に使う物がとてもありがたいです。
私は車に貼る東日本大震災支援のリボンマグネットを結構買ったので
車の後ろにたくさんついています

itadakimono8-29.jpg


可愛らしい糸巻きは、糸を巻くとステッチ部分が隠れてしまうので
糸は巻けないなぁ…と思っています

itadakimono8-29-2.jpg


Dさんのラッピングはいつも元気が出るような
デコラージュラッピングで、見ているとウキウキしてきます

itadakimono8-29-3.jpg

いつもバタバタで、まめに連絡をとらない私に
温かい気持ちを運んでくれるDさん、本当にありがとうございます。
まだお気に入りの棚に飾って楽しんでいますが
いつか頂いた布たちで、何か形に出来たらいいなぁと、思っています

小さい子がいるとどうしてもペースが乱されて多忙な日々になりますが
お互い、優しい気持ちで針を持つ時間が少しでも増えればいいですね
また、お便りしますね





bird mayuname





関連記事
