大人の女性であるということ…





甘い物が欲しい時に甘い物を…
辛い物が欲しい時には辛い物を…
さりげなくスマートに差し出せる女性になりたいと願って
早何年経つでしょう!?
なりたいと思うのですが、なかなか難しい…

先日それが出来る素敵な女性から、涼しげなペンギンの切手の郵便物を頂きました。

penguinstamp.jpg


可愛らしいピンクのバラの葉書には
馴染み深い気の利いた文章が綴られていました。

nyan7-14.jpg


器用に切り抜かれた切り絵を吊るして見ていると心が和んできます。
これ、風が吹くと中央と外側が別々に回るのですね
とてもきれいです。

nyan7-14-1.jpg


そしてとても大切にしている御守りのローズウインドウ
今月20日に入院する時も持っていく予定でいます♪

nyan7-14-2.jpg


小さいサイズは私に元気が出るように彼女が作ってくれた物。
こちらも持っていきます
この2つのローズウインドウは彼女から2年前に頂いた物です。

nyan7-14-3.jpg


ポップなマッチラベルシールも頂きました。
たくさんの動物の表情が楽しいです!
もしかしてSさんとお揃いかな!?

nyan7-14-4.jpg

温かい気持ちを本当にありがとうございました。
忙しさにかまけている自分をちょっと恥ずかしく感じます。
今の私は、今までにないくらい本当に忙しいのですが
ちょっとした時間で気持ちを伝える事はいくらでも出来るんですよね…
でもこのちょっとした時間が難しい…
今一つ切り替えがうまく出来ないでいる最近の私にとって
彼女からの贈り物に本当に心温まり、少し反省させられてしまいました
そして、私は気になっている方たちに葉書を書きたくなりました。
忙しい中でも、少し深呼吸してペンを持ち
楽しく葉書を書いて送ろうと思います






bird mayuname






関連記事
