Blackbird Designsのキルトたち




Blackbird DesignsのAntique Fair Baskets
を見て一目惚れして、以前から少しずつ作っていました
まだ4枚だけですが…
スタンプバスケットだけにスタンプも押したりして

stampbasket7-6.jpg


アンティークっぽい雰囲気満点のバスケットキルトです♪
大きいサイズにしたくて、1ブロック18㎝角サイズで作っています。

stampbasket.jpg画像Black birddesigns One Stitch at a Timeより



こちらはやっと取り掛かったBBDのCountry InnのEvening Bloom Block3.
ベースと布のカットだけ済ませていつでも出来るように準備だけしてしまいました。
でも、私の場合…ここから取り掛かるまでが長いんですよね

Evening Bloom 7-6



purlsoho.comのブログで紹介されているこちらのミニキルトたちも
いつか作ってみたいですのですが
なかなか、思うように時間がありません…

Flying Geese

mini-flying.jpg


Masking Tape Quilt

march-mini.jpg

実はポップな雰囲気の布や派手目の布もたくさんあるのです。
一日中、何にも振り回されないで針を持ちたいと…
これが私の今の一番の夢です
時間がなければないほど、そんなことを思ってしまうのでした。







mayu-sign-red.png













関連記事
