どうしても布が好き




布のお買い物…我慢できません~
でも、月5,000円くらいならいいかな!?
私、ライフメディアでマーケティングやリサーチを主とする
ちょっとしたお小遣い稼ぎをしています。
知らないうちに結構ポイントが貯まるのです♪
いつも現金に換えてもらって趣味のお買い物につかいます。

今回は探していた布が思いがけず見つかったので、即注文しました。
よくお世話になるPurl SOHO.COMさんからお買い物です。

fabric7-6n.jpg
※Tさん、本当にありがとうございました

Nottingham Village by Judie Rothermelです
とても欲しい布だったので3yd買いました。

Judie Rothermel7-6


こちらはオマケでつい買ってしまった Manchester by Nancy Gere
こちらは1ydだけ。

Nancy Gere7-6


Judie Rothermeも Nancy Gereも大好きで手持ち布にとても多いです。

fabric7-6-2.jpg


そして早くもKeepsake QuiltingCivil War Era Medley of the Monthが到着。
星の布(手裏剣柄!?)は、ちょっと変わっていて欲しかったのでとても嬉しいです♪
欲を言えば赤バージョンが良かったのですが…

CivilWarMonth7-7.jpg

布が山ほど積まれている私の作業部屋は
来春、長男に開け放たなければいけません…
一体どこに移動させればいいでしょう~





mayu-sign-red.png






関連記事
