Baby Jane Quilt




最近は仕事の方でも私の容量が増え
なかなかこっそり針を持つのも難しのですが
ほんのちょっとの時間でもあれば、すかさず針をもつ準備は出来ています。
こちら、こっそりな膝の上です

hizanoue6-29.jpg


こそこそ進めて完成した一枚。

Baby Jane Quilt-J-8-7-6


J-8 Anna's Anchor
小さいログキャビンを一周だけ作るのが楽しかったです♪

J-8.jpg


これは…ずっとパーツの多さにやる気が出ず
後回しにしていた I-9 Chase A Mythです。
赤の周の一番最後のブロックになりました。

I-9-7-4.jpg

こんなに細かいパーツなのです~

i9-2.jpg
画像That Quilt さんより


それでも何とか完成させて赤の周の4周目が終わりました

I-9-7-8.jpg


中央から3周目まではオフホワイトのベース布を使っていたのですが
赤の周で急にベースも柄布にしてしまいました。
変!? 変じゃない!?
いずれにしても、こういう変化は自分の時代の変化のようで
ちょっと楽しいです♪

My Baby Jane Quilt7-8

でも…なぜかBaby Jane Quiltは手縫い(ハンドピーシング)にこだわっているので
おばあちゃんになるまで作っていそうな
私のBaby Jane Quiltです





mayu-sign-red.png







関連記事
