形になって♪

 

ちょっと時間が経ってしまったのですが
とても嬉しい出来事があったことをブログに綴ります♪

以前に比べるとブログをゆっくり見る時間が少なくなっているのですが
好きな方たちのブログは時間が許す時に、ついついのぞいてしまいます
たまたま「この布、素敵~」と言っていた布が私の手元にあったので
思い立って送りつけてしまいました。

Tsanyori1.jpg


布を送ったら、なんと形になって戻ってきてくれました
なんだか、ちょっと申し訳ないなぁ~と思いつつ嬉しい気持ちの方が大きく
ありがたく、受け取らせてもらいました。
The Civil War Sewing Circle に載っていたピンクッションです

Tsanyori2.jpg


到着したころ、ちょうど大好きなスズランの季節でした。
裏の可愛らしいスズランのスタンプと優しいミルクティー色のドットの布にとっても癒されました♪

Tsanyori3.jpg


とってもかわいいリボンも頂きました。
そのお人柄に思わず頬がゆるんでしまいます
赤ちゃんのいるお母さんって独特の温かさを感じます

Tsanyori4.jpg


職場の日陰に咲く、スズランの群衆。
黒竹が近くにあるので、年々幅寄せされて数が減ってきているのが残念です。
スズランって植えかえてあげてもいいのかなぁ?

Lily of the valley6-1-2


スズランの咲く頃、赤いドウダンツツジの花がとてもきれいでした。

Enkianthus perulatus

Tさん、連絡もせずに本当にごめんなさい…
いろんな事が重なって、なかなか以前のようにいきません
でも時間を見つけて相変わらず針を持っています。
やっぱりお花も大好きで、負担にならないくらい楽しんでいます♪
また、忘れた頃にお便りさせてくださいね。

思い立って送り付けてしまったことで、本当に素敵な物を頂いて!!
きっと初めての子育てで忙しいと思うのに
温かいお気持ち、本当にありがとうございました。
どうか ずっと そんな温かで魅力的なTさんでありますように…





mayu-clown.jpg





関連記事
