お便り

 



ちょっと前になりますが、大好きな方からお便りが届きました。
まだお返事を書いていないのですが、忙しくしていたので
本当に心がホクホク温まりました

長男と三男の野球がとっても忙しいです。
長男については、昨シーズンのスキーの成績が良かったので夏場も強化練習が始まります。
次男の手術は7月に…お台所とお風呂のリフォームも7月に始まります。
毎年この時期はワラビの作業も忙しいのですが
そんな忙しい中、末っ子くんが「アデノウイルス」に感染しました
41℃前後の高熱が5日間も続き、私がそばにいないと泣きじゃくる壮絶な日々でした
その結果私は、膀胱炎になり受診したりと、とにかく慌ただしい日々を送っています。
完治後も保育園へ行くのを断固拒否して泣きじゃくるのを置いてくる状態で
ここ数日の私は、朝からぐったりでした。
ようやく今日あたりから何とか泣かずに行ってくれるようになりホッとしています

postcard-E5-11-1.jpg


それでもお天気だけは良く、まわりの緑は日に日に濃くなり
花たちがとても嬉しそうに咲いている姿を見ると、心が癒されます。
自然からたくさんの力をもらっています♪

大好き方から頂いたTasha Tudorのポストカードには
大好きなスズランの切手が貼ってありました
そろそろこちらの方でもスズランの花が咲いてくる頃です。

postcard-E5-11-2.jpg


忙しかったり、大変なことがあっても、ちょっとしたことで癒され
またがんばろう!!と思えます。
人って強い生き物ですね。


なかなかブログをまめに綴れませんが、
時折、こうやって綴っていけたらと思います…







mayu-clown.jpg










関連記事
