SAL Mary Glover その後



SAL Mary Gloverのその後です。
野球の練習や試合の時も持ち歩いてはいるのですが、なかなか進みません…

SAL Mary Glover4-28-2


車の中でもちょっとした空き時間を見つけてチクチク刺しています。
お天気がいいとリネンの目がよーく見えてステッチしやすいです。

SAL Mary Glover4-28-1


ちょこちょこ自分で色を変えてしまったのですが
Rice stitch部分もかなり変更しました。
でも…なんだかいいのか悪いのか分からない色合いになったかも

SAL Mary Glover4-28-3

今は少しずつ一番下の動物たちをステッチしていますが
先日、大きな間違いに気がつきました。
でも…直しません

月日は流れ…

…そして何とか完成しました
SAL Mary Glover5-18-2


こうやって全体を見ると、変更した色合いは変!? 変じゃない!?
もう自分ではよく分かりません

SAL Mary Glover5-18-1


SAL の良いところは、いろんな方がステッチしていらっしゃるので刺激を頂き
ちゃんと進めることだなぁ~と感じました。
きっと自分だけでステッチしたら、私の場合…
半端にしたり進み具合が大幅に遅れたりするのだと思います

SAL Mary Glover5-18-3


先日発見した大きな間違いとは、一番下中央の鳥が乗っているピンクの木(「木」ではないかも…)
見間違えて、繰り返し2回ステッチした部分があり長くなってしまったのです
それでも空いてしまった隙間に原版を見て適当にモチーフを入れたり、自分なりに楽しめました♪

SAL Mary Glover5-18-4

額装にするかアンティークヘムステッチの練習をして、縁取ってお仕立てするか
迷うところです… が、、、しばらく放置しそうな予感です





mayu-clown.jpg









関連記事
