かわいい♪




息子たちにお金のかかる日々が続いているので
自分の物はなるべく我慢していますが、布は時折買ってしまいます。

この布はとっても可愛らしくて思わず買ってしまった物です。
パンダが何とも愛らしいです
あっちこっちで売っていますが、私はHARU Co.,Ltd.さんで買いました。
こちらでは2色しか置いてませんが、何色かあるようです。
記憶が曖昧ですが、どこかで同じシリーズの鳥バージョンを見たような気もします…

PANDANUNO.jpg


Keepsake QuiltingCivil War Era Medley of the Monthも届きました。
毎回とっても楽しみで、なかなかやめる気になりません。
もうしばらく続けてみるつもりでいます♪

KeepsakeCivilWarMonth5-11.jpg

相変わらず布を見ると癒される私です。







mayu-clown.jpg






関連記事
