今ころお仕立て





今、さかのぼってみたら1年以上前にステッチし終わっていて
巾着袋になるはずだった「赤い鳥さん」でした。
先日どこからか出てきたので、またなくならないうちにお仕立てしてしまいました。

KINCHAKU4-25-1.jpg


裏はリネンのストライプです。

KINCHAKU4-25-2.jpg


紐口はハギレを繋ぎました。

KINCHAKU4-25-3.jpg


中には、 SONYのWARKMAN を入れてます。

KINCHAKU4-25-4.jpg


小物作りをしたついでにもう1つ…
Ewe & Eye & Friendsの Leaping Rabbit Scissor Companion
赤いうさぎさんの方をピンクッションに仕立てました。

akausagi5-6-1.jpg


片端の方に革のハギレを使ってみました。
普通のミシンで楽々縫えたので、今後もアクセントで革のハギレを使ってみたいです♪

akausagi5-6-2.jpg

今度はカルトナージュを仕上げます




mayu-clown.jpg


 
関連記事
