なんでしょう ?

この影は何でしょう!?
針を持つ人ならきっとすぐに分かるかも~

正解は待ち針の陰でした!




第3作目の〝コースターピンクッション〟です。
ちなみに、第1作目第2作目
第1作目は自分で使い、2作目は海を渡り旅立ち
3作目も先日巣立っていきました。

naro-c-2.jpg


この作品、私的にはとっても役に立つのですが
ピンクッション部分にこぼさないように
気をつかわなくてはならないのが
ちょっとした難点かな・・・

naro-c-3.jpg


このブルーのお花のカップ、とってもお気に入りです

cap-1.jpg


裏返すと〝LLIBERTY〟と書いてあるので
あのリバティ!? と一瞬思ったのですが
NIKKOなんて文字も入っていて関係がよく分かりません…

cap-2.jpg
裏側もなんだかかわいいです





1.jpg





関連記事

Comment

No title
この立体と平面のところがデザイン性も機能性もばっちりで
素晴らしい発明ですね。
思いがけず私の所にやって来た時には感激でした☆
なかなか使えなくて、でも使わないと!と意を決して頂いてしばらくしてから
愛用しています。
お針遊びも楽しいし、お茶もますます美味しくなる不思議なもの。。。
  • 2010/06/08 12:26
  • Mです♪
  • URL
  • Edit
うれしいです☆
使って頂いていることを聞き、すごく嬉しい気持ちでいます。
第一作目は自分の職場で使っているのですが
やはり、コーヒーの染みが・・・i-182
でも最近染みのついた物や失敗作もとても愛おしく思えます。
歳なのでしょうか???

Mさんはコーヒー派? 紅茶派?
えっ!? ワイン派?i-179
  • 2010/06/09 15:23
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
