お休み中-布編





ブログをお休みしている間に
Keepsake QuiltingCivil War Era Medley of the Monthが2回分届いています。
今回で、7回目・8回目なのですが、いまだに手持ちの布と同じ物が届いたことがありません。
円高で、とてもお安く買えるのでこの定期便はしばらく続けてみようと思います。

Civil War Era Medley of the Month 1gatu


8回目はAmericaっぽい布でした。Windham FabricsのCivil War VIII Gettysburgです。

Civil War Era Medley of the Month 3gatu-1


赤と青が並ぶと、やっぱりAmericaを思い浮かべてしまいます

Civil War Era Medley of the Month 3gatu


どうやって使ったらいいかな~?と、迷ってしまうような面白いデザインは
個人的にとても好みです

Civil War Era Medley of the Month 3gatu-3

こうして布を眺めているだけで、元気がでます
布は私の栄養剤です!





MA.png









関連記事

Comment

美味しそう!
毎月届くものって本当に楽しみですよね。
テーマが決まっている美味しそうな布が自然に集まってくるなんて素敵過ぎですv-238
個性的な柄の布は出番が限られているかもしれませんが、
お店にあっても多分自分では積極的には選ばない柄の布こそ、
いざという時にすばらしくぴったりの出番があるはずですから、
いつかその時を楽しみに仕舞っておくのも楽しみのひとつですよね。
私も布が欲しくなって来ました←病気だわv-239
  • 2011/04/14 03:48
  • メルモ
  • URL
  • Edit
Re:メルモさん♪
そうそう、そうなんです!!
「美味しそう!」という表現は、布病に侵されている人の症状の1つですよね(笑)
見ているだけで、満腹になるし癒されますものねv-344
毎月定期的に送られてくる布たちはワクワク感もさることながら
自分では買わないような布がやってくるのも実は嬉しかったりします。
メルモさんが言うとおり、ここぞ、という時に自己主張満々に
登場する機会が絶対ありますよね!
お洋服を我慢しても布を買いたい時がありますが
これも布病の病の症状の一種でしょうか(笑)
  • 2011/04/14 14:42
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
