買い物覚書





Amazonさんに頼んでいた本、今日ようやく届きました♪
Kathleenさん のキルト本、Remembering Adelia に続き
私が買うのは2冊目のThe Civil War Sewing Circle です。
かなり前から頼んでいたのに入荷保留になったりしてあきらめかけていたのですが
手に取ることが出来て良かったです!!

Civil War sewingcircle


それから、今年買い物を控える予定でしたが地道にしているアンケートの内職の
お金が貯まりましたので欲しかった物を2つ
Stitching Bits and Bobsさん に注文しました。

Blackbird Designs の A Stitcher's Journey
こちらの拍子になっているのは、過去にクラスレッスン!?で使われていたチャートのようで
以前オークションで落札しそこねた物でしたので、即決購入でした
楽しいアイディアがいっぱい詰まった52ページで、お値段は$27.00です。

A Stitchers Journey-n


こちらもリリースを首をなが~くして待っていたNikyさん A Primitive Calendar
お値段は$15.00です。

Nikyscreations 1-n

眺めるも良し、作るも良しで、楽しもうと思います





itomaki-name.jpg





関連記事

Comment

どれも素敵ですね!
わー。いいなー。お買いもの♪
キルトの本は、メルモさんやchi-さんもご購入されてますよね。
でも、キルトには手を出せませんー。
絵本としても楽しめそうですか?
ステッチも、気になっていたものばかり。
mayumiさんお勧めだとすます欲しくなってしまうー!
悩ましいですー!
Re: ricuraさん♪
ricuraさんこんばんはv-484
年初めに、「趣味のお買い物は極力控える」と宣言したのに
やっぱり買ってしまうダメな私です~i-229
私、iMiでコツコツちまちまと小銭稼ぎしてるのです(笑)
知らないうちに結構ポイントがたまって、それでお買い物したりします♪
メルモさんもchi-さんも好きなキルトの雰囲気が似ているので
やっぱり同じ本に手がのびる!??i-239
私はricuraさんのキルトが大好きで、何度も見に行ってました。
特に、確か赤のギンガムを使ったサンプラーキルトが
ricuraさん独特な雰囲気ですごく大好きでした!!
あのキルトはどうなってらっしやるかな??i-179
Civil Warの渋めに惹かれる一方、小関鈴子さんの派手な色合わせや
松浦香苗さん・遠藤亜希子さんなどの可愛らしさにも惹かれます☆

A Stitcher's Journey は内容も今からすごく楽しみです♪
フフッぜひお買い物してご一緒にステッチしましょう!!


  • 2011/02/09 23:11
  • mayumi
  • URL
  • Edit
タイトル
またまた素敵な本ばかり♪
BBDの本! 欲しいなぁ~と思っていたものです。^^
素敵ですよね~♥
でも、A Primitive Calender も初めて見ましたが素敵♪
Civil War もmayumiさんの所で見てから夢中で、布を少々買ってしまいました。^^
(まだ届いていませんが)

同じく、消費して買わない!と決心しながらも、やっぱり買ってしまいますね。^^;
Moda Japan が4月からスタートするとのことで、これで輸入ではなく布を買えるのかな?と楽しみにしているところです。^^
Re:すみれさん♪
チャート本(冊子本)はお買い得感満載なのでついつい手が伸びます♪
すみれさんも買ってご一緒に表紙のニードルブック、作りません??(笑)
買って満足してしまいがちなものも、友がいればちゃんと作るかも!??
Nikyさんのデザインは素朴感というか、Primitiveな雰囲気に惹かれていますv-238

えぇぇぇぇ!!!大ニュース、Moda Japanがスタートなのですね!
嬉しい、本当に嬉しいです(感涙)
海外だから、少し遠慮してオーダーしていたけど、国内に入ってくるとなると
もう買いたい気持ちを抑えられそうもありませんv-356
よーし、今月からへそくり額を増やすぞ~(笑)
  • 2011/02/11 21:04
  • mayumi
  • URL
  • Edit
タイトル
ご家族のお加減、大丈夫ですか?
mayumiさんは、うつってませんか?
今日はスキーの大会なんですよね。大丈夫だったかな?なんて心配しています。

赤って素敵ですね。自分では上手に使えないのであまりやらないのですが、本当は大好きです。
Re:neneさん♪
neneさん、ありがとうございます。
インフルエンザA型、強力でしたが長男を最後に鎮火しそうでホッとしています。
結局、伝染らなかったのは、お義父さん・三男・私の3人だけで
残りはみんなやられてしまい、大変な数日でしたv-356
今度はちゃんと予防接種しないとダメですね…反省…i-227
スキーの大会は、今週末から3月中旬まで土日続けて目白押しなのです。
子どもたちもそうですが、親も滋養強壮剤でも飲んで、体力をつけないといけません~
neneさんのところの娘ちゃんも、たしか今週末大会ですよね!
お互い心配でソワソワですね~v-356
  • 2011/02/14 11:17
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
