罪滅ぼし!?




我が家のインフルエンザA型は
四男→主人→お義母さん→次男…と感染中です
今シーズンは訳あってお義母さんしか予防接種をしなかったため
お義母さん以外は、ちょっと重症です…
でも、なぜか一番近くにいる私には移らない…
丈夫なのは嬉しいけど、すべて私の肩に降りかかり
朝から晩まで過剰労働です
日中どんなに忙しくても、夜にほんの少し針を持ち
夜更かしして寝不足にもなるのですが
なぜか全然平気な私です…


Civil War Quilts 2011 を始めることになってBaby Jane Quiltも作っている私は
ちょっと浮気した気分になっています…
なので…せっせと罪滅ぼし中です
浮気した夫が、罪の意識を感じて妻に優しくなるような気分で(笑)

C-7 Megan's Mountain Laurel

C-7.jpg


パーツの数が多いし、小さいパーツが多かったので
鼻息ご用心でした

C-7-Book.jpg

下に写るキルトブロックはgelato pique
gelato pique 2010-11 Autumn/Winter first collectionの付録です。
このパッチワーク柄のトートバッグが欲しくて買ったのです
結構大きくて重宝しています♪

G-7-redblock.jpg


D-8 Dee Dee's Delight

D-8-2bl.jpg


すべてアップリケですが、アプリケが好きな私はとても楽しかったです

D-8-1.jpg



赤の周、16枚中10枚完成です。
少しずつですが、こちらも忘れずに進めていくつもりです。

red-Baby Jane Quilt





itomaki-name.jpg






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
