Surprise Christmas !!



何の予告もなくやってくる贈り物は、サンタさんを信じていたころの
ワクワクを思い出させてくれます

dakkosanXmas-1.jpg


子育てで大忙しなはずのDさんからのクリスマプレゼントです
スクラッププッキングみたいな贈り物がとっても素敵で、この形を崩したくなくて
そのまま飾っています

dakkosanXmas-2.jpg



Prairie Schoolerのサンタさん
実は私…まだ一度もステッチしたことがありません~

dakkosanXmas-santan.jpg



アリスのウサギさんレースと可愛らしいボタン
 
dakkosanXmas-usagi.jpg


見たくてまだ見ていない〝アリス イン ワンダーランド〟を見たくなってしまいました。
お正月休みに借りてこようかな

alicecard.jpg



木馬のチャームは、赤ちゃんのいるDさんを思わせます

dakkosanXmas-mokuba.jpg



どこをとっても可愛らしい気遣いで…男ばかりに囲まれている私にとって
こういう可愛らしさは、本当に本当に癒しなのです
 
dakkosanXmas-yukidaruma.jpg



カットクロスは、もちろん私の大大だーいの心の癒しです!!
 
dakkosanXmas-nuno.jpg

そしてこの贈り物がTさんとお揃いなのもとっても嬉しかったりします!
(女子は〝おそろ〟好きですよね)

Dさん、小さい坊やくんがいるのに、こんなお心遣い本当に本当にありがとう~
結婚して子どもを授かってからは、すっかりクリスマスを演出する側ばかりで
こうしてサプライズでクリスマスを感じるのはどんなに嬉しいことか…
素敵な物を頂いたことはもちろん最高に嬉しいけど
何より忙しいDさんの大切な時間を私のために使ってくれたことに
感激半分、申し訳なさ半分の気持ちです。
子育ての大変さを良く知っているだけに、Dさんのバイタリティ溢れるお人柄に
毎回毎回元気をもらうとともに尊敬しています!!

手仕事が好きな同士で感じられる気持ちを共有できることが
本当に本当に嬉しいです♪

ダンナ様、お子様たちと、幸せなお正月でありますように…
本当にありがとうございました





Xmasname.jpg
 




関連記事
