Quilt Party




冬はキルティング作業に勤しむべく、Sさんに感化されて陶器のシンブルを買うことにしました。
プードル柄キルト柄にもとても惹かれましたが、このシーズンの私の趣味費は節約モードですので
安くてかわいい〟が基本です
そこで、お世話になったのがQuilt Partyさん




いろいろ迷いましたが、ちょっと和の雰囲気もある こちら を選びました。

toukisinburu-1.jpg


上から見るとこんな感じです。針が当たって模様が削れるのでは!?とちょっと心配です~

toukisinburu-2.jpg


それからラバーシンブルも買いました。
「かぶれにくくゴムの臭いがしない」というフレーズにのせられて即決です

gomusack-1.jpg


こうやって陶器のシンブルの下にすると滑らなくてフィットするそうです。
中くらいのサイズを買ったのですが、右人差し指にはもう1つ小さいサイズでも良かったかなぁ…
(Nちゃんに頂いたウサギのシンブルはいつもお気に入りコーナーから私を見つめています♪)

gomusack-2.jpg


おまけにもう1つ
そろそろキルトトップも数枚出来上がりそうですし、作業時間短縮で重宝しそうな
こちらを買ってみました。

quiltmentunagi-1.jpg


節約のため、はぎれのキルト芯もつぎはぎして大切に使いたいと思います

quiltmentunagi-2.jpg



日・月と会社の忘年会で温泉に泊まりだったのですが、息子4人もお伴したため
疲れ切ってしまい、昨日の夜は9時半で沈没でした~






namae-2






関連記事
