疲労回復♪

9/7、日曜日 疲れて家へ戻ると贈り物が届いていました
前のブログで仲良くしてもらっていたLさんから!!
大好きなNさん とお揃いです。
かなり疲れていたのですが一気にテンションが上がってしまう単細胞な私です
赤と茶色の組合せが大好きなのをちゃんと知ってくれています。
可愛い柄たちに、ちょっと渋さがプラスされて見ているだけで楽しい
ロングピンクッションです




裏は一味違った大人顔で、また素敵です!
私のイニシャルのスタンプが押されています。

lomisan2.jpg


QUILT GATE のカットクロス。
こうやって何気なく置いた姿も優雅で柔らかさがある生地たちです

lomisan3.jpg


そして夢の国東京ディズニーランドのお土産まで頂きました

lomisan4.jpg


Lさんのトレードマークのドットの包装紙を開けると
こんなにきれいなピンク色のチョコレートが出てきました
我が家の兵隊たちに見つからないよう
こっそり一人でごちそうになろうと欲張り計画中

lomisan5.jpg

実はLさんは、今年の東京国際キルトフェスティバルに
足を運べない私を気づかって、その時のパンフレットを送って下さったのです。
ご紹介したのはパンフレットについてきた
豪華な豪華なオマケたちです。

Lさん幸せな気持ちと貴重な品々を本当にありがとう!!
かなり遅れそうな予感ですが
必ず後ほどお礼参りの品々を送りますので
首をなが~くして待っていてください






1.jpg




関連記事

Comment

No title
わぁ~、目の毒だわ~、可愛すぎます、ヘキサゴンのピンクッション!!
ロングな形、私もずっとひとつ作ってみたいな、と思って
先日やっとスクラップで作ったのですが、
なんとなくしっくり来ない感じでしたので、
次は最近のマイブームのヘキサゴンで再挑戦したいです。
Lさん、真似っこさせてください☆
  • 2010/06/08 12:43
  • Mです♪
  • URL
  • Edit
No title
人から頂いた物って自分では思いつかない配色や柄合わせが
本当に新鮮で手に取るとワクワクしてしまいますi-185

Mさんのヘキサゴンたち、まだちゃんとした形になっていないものの
1つ1つだけでも本当に素敵な色合いでどんな風になるのか
とっても楽しみにしている私です!
英語が分からないって、ちょっと切ないです・・・
翻訳をかけても変な日本語になってしまいますが
その変な日本語からなんとか雰囲気をつかもうとしながら
Mさんのブログを拝見していますi-179
  • 2010/06/08 15:50
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
