ハート繋ぎ




Baby Jane Quilt の K-7, Rose of Sharing です。
このBaby Jane Quilt、決して忘れているわけではないのですが
他の事に向かうとついついなおざりにしてしまいます…
計画的なLさんを見習って、私も月のノルマを決めようかな~と思うものの
まったく自信がありません

ハートのブロックパーツがとてもかわいいです♪

BabyJaneQuilt-K-7-1.jpg


繋げました~

BJ-K-7-1.jpg



赤の周、8枚目完成です。

BJ-K-7-2.jpg


この布はMODA Allianceシリーズから選んだ布です。
Sさんのアクスヘッドみたいに〝うねうね〟で~す

BJ-K-7-5.jpg

きっとこのブロックで今年の私のBaby Jane Quiltは最後だと思います





namae-2





 
関連記事
