修復!?作業




UNIQLO のパジャマです。
良く食べる次男に比べ食の細い長男はなかなか身長が伸びないので
去年のパジャマもまだOK!!
穴が開いたって修復して着てもらいます!
誰に見せるわけじゃないんだからいいですよね

ana-1-n.jpg


こんな窓みたいな穴を見つけたら、どうしても遊んでみたくなります
うちの子たちは、私のこういう悪戯を楽しんでくれます。
普段着にこういうことをしたら嫌がられるかもしれないけど…

ana-2n.jpg


息子4人を育てていると服に穴が開いたって別にびっくりしません。
服に穴が開くのは、私の日常では至って普通です。
怪我だって、骨折や2.3㌢縫うくらいだったら、慌てずに対応できるくらい鍛えられました。

kumasan-n.jpg

息子たち4人を育ててきて、今ころやっと少し心の余裕が出てきました。
今まではいっぱいいっぱいで気付かなかった子どもたちの良さが見えるようになったかな
がんばることが結構楽しいです




メール、調子が悪くてすみません…
今、問合わせ中です。
それまで こちら が大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします






namae-2






 
関連記事
