下味




お料理に下味をするように、大切なブロックたちに下味をつけます。
このブロックの布の1つ1つの色・柄・合わせが、周りに使う布の存在で
持ち味が落ちないよう、赤い2㌢幅の布で囲っていきます。

Msanquilt-5.jpg


丁寧に、丁寧に…

Msanquilt-6.jpg


ブロックの持ち味を最大限に生かせるように、何度も吟味しながら
自分で選んでみたバックはチョコレートブラウンです。
うまくいくかなぁ… ちょっと不安です

Msanquilt-7.jpg


昨日、長男が高熱で早退してきました。
点滴を打ってもらって今日は安静のためお休みしています。
ずいぶん寒くなってきて、いろんなもの(ウイルス)が流行ってくる時期ですね
医療費がかさみます(涙)






namae-2
 





関連記事
