フリーチャートより


作業部屋へ行くのは、いつもいろんな事を終わらせた後の、夜10時半ころです。
「今日はこれを仕上げるぞ~」と何かしら目標を立てながら部屋へ入るのですが
いろんな物が目に入ると、やろうと思っていたことを後回しに思いつきで針を持ってしまいます。

La-D-Dafree-1


かなり前に海外でチャートを買った時に付いてきたフリーチャートです。
たしか… La-D-Da Midsummer Night のフリーチャート だったように記憶しています でした
※かなり前のことで記憶違いしていました…すみません
Tさんありがとうです~ゆっくりした時間を見つけてお返事します

ステッチしてほったらかしだったので、急に思い立ちお仕立てすることに…
ピンクの文字がとっても可愛らしいです

La-D-Dafree-2.jpg



前に白いボンボンブレードを紅茶で染めたのでそれを使いました♪

bonbonblade.jpg


あぁ…こうやって見るとピンの位置が全部それぞれにずれていて性格が分かりますぅ

La-D-Dafree-3.jpg


後ろは、お気に入りのPink&Chocolateから選んでみました。

La-D-Dafree--4.jpg


今週末くらいから、毎週末立て続けに忘年会が入ります。
お酒の強い私は、呑み過ぎ要注意です
明日も忘年会があるのですが、本当はスケートを見たいんだよなぁ…
浅田 真央ちゃんのジャンプが成功しますように






namae-2







関連記事
