今年のCHRISTMASステッチ



今年のChristmasのステッチ物は、半端にしている
Blackbird Designs の merry christmas ella vaughn を完成させようと思います。

Merry Xmas Ella Vaughan-1


これでも 去年よりは 毎年ちょっとずつ進んでいるのですよ

Merry Xmas Ella Vaughan-2


スローもスローな進み具合です
2007年にステッチし始めて、2008年は眠らせて、2009年に少し進めました。
さて、2010年は完成となるでしょうか!? (自信ありません)
だってお家の下はまっ白い雪のベタ刺しがたくさんあるのです~


Merry Xmas Ella Vaughan-3

忙しい仕事…
エクセルの関数を伴う複雑作業なのですが、 算数 数学が嫌いで苦手な私は
きっとこれが理由で体調を崩してしまったように思います
具合が悪くて昨日は夜9時30分でベッドに入り、即寝てしまったようです



***** gremzキーワード : 地球 *****







namae-2





関連記事
