ハロウィンを形に…



Blackbird Designs の Waiting for the Harvest
チャートの写真ではクッション仕立てでしたが、私はピンキープにしました。

BBD Havest-4


ベロアのリボンでおめかしです

BBD Havest-5


上から見ると… こんな感じ。
 
BBD Havest-6


裏から見ると… こんな感じ。

BBD Havest-7



横から見ると… こんな感じです

BBD Havest-8




h5.gif





今日の午前中は用事があって出掛けたのですがお天気がよく山がとってもきれいでした!!
7月に主人と息子3人で、この山の頂上まで登ったんだよな~と、思いながら眺めてきました。

Mt.jpg
 

明日の明け方、天気が良ければ東の空にしし座流星群が見えるそうです。
私の住む地域では11月18日の午前3時ころが一番きれいなのだそうです。
早寝、早起きして見てみようかな~





namae-2





 
関連記事
