garden club




念願のキルト本が先週末に到着して、昨日は三男の空手の大会にまで持って行ってしまいました
そのくらい見入ってしまっています
Blackbird Designsのgarden clubです。
私は COLONIAL CRAFTS で買いました♪




中身を紹介しますので、どうぞ見てみてください

gadenclub-2.jpg

gadenclub-3.jpg

gadenclub-4.jpg

gadenclub-5.jpg

gadenclub-6.jpg

gardenclub-7.jpg

gardenclub-8.jpg

gardenclub-9.jpg

gardenclub-10.jpg


仕事の方がかなり忙しいので、時間を見てバンバン更新します。
(いつもはのらりくらりと、遊びながら更新します)
せっかく開いたコメントもまた閉じてしまいます…すみません。
一応アクセス解析たるものを貼って、たまに気にして見ているのですが
ほとんど毎日15人前後の限られた方しかいらしていません。
それでも遊びに来て下さる方のことを本当にありがたく大切に思っています♪
コメントを開けたり、閉じたり、大好きな方のところにコメントしたり
タイミングが悪くコメントを残せなかったりの私ですが
同じ、手仕事の好きな方とたくさん情報交換や喜びを分かち合いたいと思っていますので
これからも、どうぞよろしくお願いします





namae-2







関連記事
