忙しくなってきました…



今日から仕事がうーんと忙しくなりました

子育て→仕事→趣味(と主人)→体調
と、いう順序が私の優先順位のような気がしますが、年のことも考え体も労わろうと思います…


ベランダは今年最後の花が小ぶりにいくつか咲いて、そろそろ冬の準備です。




ミシンピーシングのログキャビン、12ブロックできました。

log11-12n.jpg


今、気がつきましたが…
多分…いやいや、絶対…パイピング部分の縫い代が足りない
つないだ後シーチングで少し足そうかな…と思います。
学生時代に立体パターンをとるのに使ったシーチングがたくさんあるはず~

log11-12-3n.jpg


でもどこにしまったんだっけ!?






namae-2
 







関連記事
