24.25.26.27 受付終了いたします




週末がとても慌ただしく、滞り気味で大変申し訳ありません。
以下4点のクロスステッチチャートの募集を
7月4日 現在 12:30 で終了いたします。

 
  
        24 小物作り系のチャート
        25 大きいのと小さいの
        26  Ewe & Eye & Friends-A
        27 Carriage House Samplings-A



当選した方には、メールにてご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いします。





関連記事

31 Carriage House Samplings-B





31 Carriage House Samplings-B
10点です。
その他に ちょっとしたカットクロスセットを
おまけでつけさせて頂きます。


31Carriage House Samplings
私が、クロスステッチを知り、始めるようになってしばらくして
Carriage House Samplings というデザインを知りました。
その影響を強く受けたブログがあります。
"Ribbip Ribbip"さんと"icco note"さんです
それはそれは、大好きで いつも愛読書のように拝見させて頂いていました





31-1.jpg
赤いドレスの女の子。
ステッチする面積が多いので、刺しごたえがあります



31-2.jpg
私は、この素朴なデザインに なぜかとても惹かれます



31-3.jpg



31-4.jpg
こちらはビーズがついています。



31-5.jpg




31-10.jpg



31-5-1.jpg
小さいシリーズ。
私は小さめのピンクッションにしてみました。
赤くないイチゴもかわいいです




31-6.jpg


31-7.jpg


31-8.jpg


31-9.jpg

Carriage House Samplingsのお好きな方、
どうぞよろしくお願いします





素材 ライン



クロスステッチのチャートに関してのご案内です。
ファイリング保存していたため
30穴のクリアファイルに入っているものが多いです。
私が使用したものは使用感があり、真新しいものではありません。
(真新しいものも、いくつかあります)
正規店やオークション等から購入しましたが
時折カラーコピー? と思えるようなチャートもありました。
チャートに関しての情報ですが、英語、フランス語等で打ち込むのが
非常に億劫なため、画像のみの情報にさせて頂きたいと思います。
勝手ですが、どうぞご了承ください。
チャートに関して、どうしても聞きたいことがある…
と、いう場合は一声おかけ下さい。


※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

メールの件名に、希望する番号を必ず書くようにお願いします。
「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。


興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。




素材 ライン





関連記事

30 プリティー系チャート




30 プリティー系チャート
12点です。
その他に ちょっとしたカットクロスセットを
おまけでつけさせて頂きます。



なかなか、よいタイトルが思い浮かびません…。
"プリティー系"という表現は、どうかな !?
とも思いますが、とりあえず私が可愛らしいと感じるデザインです
花や女の子出てくるチャートが多いです。




30-0.jpg

Chessie & Me
Midsummer Night Design
The Stitching Parlor
Beehive Needleworks
Willow Hill Samplings
Prairie Moon
Hands to Work




30.jpg
↑こちらは、Midsummer Night Designs のチャート裏に載っていました。
なんとなく、フレメを思い出してしまうのは私だけ!?




30-1.jpg
ビニールに入ったままで申し訳ありません…。
プライスまで見えますね
すみません。



30-2.jpg
↑こちらも↓こちらも、地面の芝!? はサテンステッチの指定です。



30-3.jpg
シマシマのお家がかわいいです



30-4.jpg


30-5.jpg


30-6.jpg


30-7.jpg
小さめのサンプラーです。


30-8.jpg


30-8-1.jpg
シンデレラです





30-9.jpg

30-9-1.jpg
アリスです





30-10.jpg
こちらは、私も刺しかけですが
もうpdfに入りましたので手放します。



30-11.jpg




30-12.jpg
この写真どおりにいくと、小さい小物入れにお仕立てするのかも。。。


素材 ライン



クロスステッチのチャートに関してのご案内です。
ファイリング保存していたため
30穴のクリアファイルに入っているものが多いです。
私が使用したものは使用感があり、真新しいものではありません。
(真新しいものも、いくつかあります)
正規店やオークション等から購入しましたが
時折カラーコピー? と思えるようなチャートもありました。
チャートに関しての情報ですが、英語、フランス語等で打ち込むのが
非常に億劫なため、画像のみの情報にさせて頂きたいと思います。
勝手ですが、どうぞご了承ください。
チャートに関して、どうしても聞きたいことがある…
と、いう場合は一声おかけ下さい。


※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

メールの件名に、希望する番号を必ず書くようにお願いします。
「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。


興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。




素材 ライン







関連記事

29 Blackbird Designs





29 Blackbird Designs

13点です。
その他に ちょっとしたカットクロスセットを
おまけでつけさせて頂きます。




29 Blackbird Designs-0
Blackbird Designsさんは、クロスステッチで知ったのが最初でしたが
すぐにキルトも知り、ますます入れ込んでしまった
大好きなデザイナーさんです。
"譲ります"を始めてからずいぶん早くに
他の方にお嫁入りしましたので、残り少ないです。



29 Blackbird Designs-1

29 Blackbird Designs-2

29 Blackbird Designs-1裏
上↑↑2つのチャートの裏側です。


29 Blackbird Designs-3


BBDStocking2.jpg

ストッキング、2点は作りましたが、後は作らずに手放します。。。
こちら、以前記事を更新しています。
ビオラの季節




29 Blackbird Designs-4
このピンクの家も、ものすごく素敵です
糸はDMCでも良いのですが、
指定のWeeks Dye Works とThe Gentle Artを使うと
染めの独特の風合いが出て、とっても素敵だと思いました。



29 Blackbird Designs-4-1
Blackbird Designs Merry Christmas Ella Vaughn
指定通りの糸を使って仕上げています。
以前の記事  最後の一針



Anniversaries of the Heart シリーズです。
29 Blackbird Designs-5-1
Pattern1



29 Blackbird Designs-6-3
Pattern3



29 Blackbird Designs-8-4
Pattern4




29 Blackbird Designs-7-
Pattern5




29 Blackbird Designs-9-6
Pattern6




29 Blackbird Designs-10-8
Pattern8



29 Blackbird Designs-11-10
Pattern10



29 Blackbird Designs-12-11
Pattern11



29 Blackbird Designs-13



素材 ライン



クロスステッチのチャートに関してのご案内です。
ファイリング保存していたため
30穴のクリアファイルに入っているものが多いです。
私が使用したものは使用感があり、真新しいものではありません。
(真新しいものも、いくつかあります)
正規店やオークション等から購入しましたが
時折カラーコピー? と思えるようなチャートもありました。
チャートに関しての情報ですが、英語、フランス語等で打ち込むのが
非常に億劫なため、画像のみの情報にさせて頂きたいと思います。
勝手ですが、どうぞご了承ください。
チャートに関して、どうしても聞きたいことがある…
と、いう場合は一声おかけ下さい。


※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

メールの件名に、希望する番号を必ず書くようにお願いします。
「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。


興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。




素材 ライン





関連記事

28 Stacy Nash Primitives



28 Stacy Nash Primitives
9点です。
その他にちょっとしたカットクロスセットを
おまけでつけさせて頂きます


Primitives(素朴な)感じのデザインに惹かれて集めていました。
紅茶染めしたリネンにステッチすると
グッと雰囲気が出る感じがしました



28 Stacy NashOrimitives-0


28 Stacy NashOrimitives-1
ドーム型がとってもキュートです。
↓↓は、また違うデザインですが、同じドーム型タイプのピンクッションです。


28 Stacy NashOrimitives-1-1
StacyNashPrimitives Netty's Sampler Pinkeep Drum
前に記事として更新していますので
興味のある方は、どうぞ見てみてください。
赤いドーム




28 Stacy NashOrimitives-2
このウサギさんは洋書の
"Cartonnage brodé"に出てくるウサギさんとよく似ています


28 Stacy NashOrimitives-3
Halloweenです。


28 Stacy NashOrimitives-3-1
StacyNashPrimitives Halloween Jack Sewing Roll
こちらも以前記事にしていますので、良かったらご覧ください。
季節に沿って…


snp-H.jpg
ずいぶん前にステッチのみ完成しています。
ステッチは完了しているけど
お仕立てしていないもので溢れています。。。



28 Stacy NashOrimitives-4


28 Stacy NashOrimitives-5


28 Stacy NashOrimitives-6


28 Stacy NashOrimitives-7


28 Stacy NashOrimitives-8


28 Stacy NashOrimitives-9




素材 ライン



クロスステッチのチャートに関してのご案内です。
ファイリング保存していたため
30穴のクリアファイルに入っているものが多いです。
私が使用したものは使用感があり、真新しいものではありません。
(真新しいものも、いくつかあります)
正規店やオークション等から購入しましたが
時折カラーコピー? と思えるようなチャートもありました。
チャートに関しての情報ですが、英語、フランス語等で打ち込むのが
非常に億劫なため、画像のみの情報にさせて頂きたいと思います。
勝手ですが、どうぞご了承ください。
チャートに関して、どうしても聞きたいことがある…
と、いう場合は一声おかけ下さい。


※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

メールの件名に、希望する番号を必ず書くようにお願いします。
「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。


興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。




素材 ライン




関連記事
